iPhoneで遊びすぎたため、取り急ぎ今日のブックマーク。

 

本日のブックマーク

・勘どころのいいひとが交通広告を見た感想

・“インターネット”を視覚化してみたら(日本語解説版)

・電通とGoogleがついに動き出した(YouTube投稿動画の広告効果についての報告)

・清水寺のネットプロモーション“エア参拝”(考えたひとも面白いけど、ゴーサイン出したクライアントが一番偉いと思う)

 

読了本

今週読んだ2冊はどちらもオススメでした。広告代理店のなかでは、消費者の行動パターンが変わったからうんぬんという話が多いですが、経営者の理念はちゃんと聞いてますか?という結構鋭い指摘が、ユニクロの柳井会長からされております。名古屋問わず業界の課題だなと感じました。

月曜から大幅にタスクを更新しよう。iPhoneで遊びすぎたのはまずかったけど、今週も頑張ろう。

 

シリーズ記事執筆中!特集記事一覧

初心者おすすめのDJ機材からDJたちの歴史、これからのDJについて初心者おすすめのDJ機材、DJコントローラーからDJたちの歴史、これからのDJについて ロードバイク買ってみた!おすすめパーツやメンテナンスロードバイクやクロスバイク買ってみたからカスタムしてみた
Taicoclub(FFKT)からGOOUT、朝霧JAM参戦日記Taicoclub(FFKT)、GOOUT、朝霧JAMなどのキャンプフェスから登山まで 新しいDIY同人誌“ZINE”の歴史や作り方について