GOOUT行ってきました。前の会社の同期と大勢の(僕が退社後に入って来た)後輩たちとともに。超楽しかった!

 

About GOOUT CAMP

「GOOUT」はもともと三栄書房が発行するアウトドアマガジン。そのGOOUTが年に三回開催するキャンプ形式の野外フェスティバルが「GOOUT CAMP」。

 

場所は京都の府民の森ひよし(京都府南丹市日吉町天若上ノ所25番地)。結構、というか山の中。

雑誌も素敵な感じです。音楽フェスでもあるのでステージではアーティストによるライブ、カラオケ大会とかまでやってて面白かった。

タイムテーブルはこんな感じでした。

2013/7/20 GO OUTステージ

10:00 開会挨拶
14:00 micro’n’role
15:40 SENKAWOS
17:20 奇妙礼太郎
19:00 鎮座DOPENESS&DJ UPPERCUT
20:40 Nabowa
22:00 河合桂馬
23:00 Yohey Yamamoto
24:00 ALTZ
25:00 1945 a.k.a KURANAKA (Zettai-Mu)

 

2013/7/20 アクティブステージ

11:00 腕相撲大会
12:00 カラオケ 第一部
14:30 ヘイムプラネットコンテスト
19:30 カラオケ第二部

 

2013/7/21 GO OUTステージ

8:00 ラジオ体操
10:30 大抽選会

 

一番良かったのは鎮座DOPENESS&DJ UPPERCUT!期待してただけに大満足でした。

「経済してんのか、させられてんのか?!」とか名言を残してくるあたり流石の好アクトでした。

ちなみに、「飲んでんのか、飲まされてんのか?!」はこちらの曲です。

 

鎮座DOPENESS & HIFANA

MODE

HIFANA & 鎮座DOPENESS

Download_on_iTunes_Badge_JP_110x40_1016

 

CAMP!キャンプ!きゃんぷ!

僕は「20、21日空けといてねー」と言われただけだったため、自分のキャンプ道具を持っていっただけだったんですが、合流して驚愕。さすが仕切りのプロ集団だけありまして、 用意周到なプランニングの甲斐あって、非常に快適なキャンプ。

次は朝霧かなー。

帰ってきて知ったけど、知り合いの女の子の転職先がたまたま三栄書房だったという。世間は狭いよね。朝霧で落ち合ってみることにしますー。

 

GOOUT関連のその他の記事はこちらをどうぞ

その他のフェスやキャンプグッズについては、こちら【アウトドアを楽しもう!野外フェスとキャンプ、登山まで】からどうぞ!

 

アウトドアを楽しもう!野外フェスとキャンプ、登山まで

Taicoclub(FFKT)、GOOUT、朝霧JAMなどのキャンプフェスから登山まで