久しぶりに以前撮った写真を眺めていました。

名古屋での就職が決まって、その頃は「うっしゃー、広告つくるぜ!」みたいなノリで、いろんなものを吸収しようと躍起になってました。気持ちだけで写真を撮っていた若々しさが、懐かしい感じ。

 

 

この写真はたしか、長崎~茨城まで全国の友人を訪ねつつ、ぶらぶらしていたときに浅草で撮ったもの。ちなみに名古屋には友人がおらず、寄ることができませんでした。残念。

 

 

写真とか映画とか、貪欲にインプットしていましたが、広告業界で働く先輩方ともよく遊んでました。年齢層が幅広くて刺激的で、このひとたちのおかげで働く気になったと言っても過言ではないでしょう。ホントに感謝です。

 

シリーズ記事執筆中!特集記事一覧

初心者おすすめのDJ機材からDJたちの歴史、これからのDJについて初心者おすすめのDJ機材、DJコントローラーからDJたちの歴史、これからのDJについて ロードバイク買ってみた!おすすめパーツやメンテナンスロードバイクやクロスバイク買ってみたからカスタムしてみた
Taicoclub(FFKT)からGOOUT、朝霧JAM参戦日記Taicoclub(FFKT)、GOOUT、朝霧JAMなどのキャンプフェスから登山まで 新しいDIY同人誌“ZINE”の歴史や作り方について