東京ではよく、デモ行進のように行列をなして新製品を告知する屋外プロモーションがあったりしていますが、海外ではもっと過激な屋外広告もあるようです。

 

Girl took shower in Moscow

 

おそらくシャンプーか何かのプロモーションかと思うのですが、屋外広告としてシャワールームが設置されていて、突然美女がやってきて実際にシャワーを浴びてしまう!っていう何とも型破りなプロモーション。これはインパクト大ですよね。

 

こういうバカっぽいけどインパクト大なプロモーションが好きです。凝視するのは男ばかりですが、「男の視線を集める」っていう意味では商品に落ちているのかな?CMも観てみたいなと思う。

 

シリーズ記事執筆中!特集記事一覧

初心者おすすめのDJ機材からDJたちの歴史、これからのDJについて初心者おすすめのDJ機材、DJコントローラーからDJたちの歴史、これからのDJについて ロードバイク買ってみた!おすすめパーツやメンテナンスロードバイクやクロスバイク買ってみたからカスタムしてみた
Taicoclub(FFKT)からGOOUT、朝霧JAM参戦日記Taicoclub(FFKT)、GOOUT、朝霧JAMなどのキャンプフェスから登山まで 新しいDIY同人誌“ZINE”の歴史や作り方について