これ結構前になるんですけど、久しぶりに観て感動したので。

舞台はポーランド。この暴動が起こった11月11日はロシアからの独立記念日だったみたい。運悪くサッカーの国際親善試合でイタリア代表に負けてしまったため、暴動が起こったんだそう。サッカーに負けて暴動起こるっていうのも、ちょっと凄い気がする。

臨場感というか、怒気が舞い上がってるようにも見える映像。スタート地点の視点も結構かっこいい。ちなみに、この方ずっとヘリコプターで空撮動画を撮ってるみたい。確かに夜景とか綺麗だよね。

必要な機材もそんなに多く無さそうだし、Ustreamで配信したりしても面白そう。

普段見たこと無い景色って、とても高くてなかなか行けないところもあるけど、ちょっとしゃがんでみたり背伸びするだけでも、面白い視点というのはたくさん見つかったりする。

「上から目線だとヤな顔されるけど、下から目線だとたまにパンツとか見えてオススメ」って誰か言ってたな。

 

シリーズ記事執筆中!特集記事一覧

初心者おすすめのDJ機材からDJたちの歴史、これからのDJについて初心者おすすめのDJ機材、DJコントローラーからDJたちの歴史、これからのDJについて ロードバイク買ってみた!おすすめパーツやメンテナンスロードバイクやクロスバイク買ってみたからカスタムしてみた
Taicoclub(FFKT)からGOOUT、朝霧JAM参戦日記Taicoclub(FFKT)、GOOUT、朝霧JAMなどのキャンプフェスから登山まで 新しいDIY同人誌“ZINE”の歴史や作り方について