※追記

(TAICOCLUBへ行く方のために、参考までに持ち物リスト記事を書いてみました。ご参考までに → TAICOCLUB準備号!服装とか持ち物リストまとめ

この前、Taicoclubに行って来た記事を書いてみたんですが、現場に行った感想を探してるのか、よく閲覧されてるようなので現地写真どーん。

友達の友達。

 

当日会場までの道のりから、キャンプ場、朝方の音楽堂、帰りのそばと電車での爆睡風景をお楽しみください。

いつもはRicohのGRを使っているんですが、直前まで仕事してて慌てて用意したため持参できず。長野への途中でパーキングエリアに寄って写ルンです買って録りました。さすがFujifilm、適当に撮ってもええ感じですね。

参考までに!

 

アウトドア関連の記事一覧

山登りから、フェスまで

 

アウトドアを楽しもう!野外フェスとキャンプ、登山まで

Taicoclub(FFKT)、GOOUT、朝霧JAMなどのキャンプフェスから登山まで