12月31日の22時過ぎ。

夜に味園ビルに入ると、ゲバラさんが忙しそうにお酒をつくっていました。

 

theNewyear02

 

生バンドが往年のSOULミュージックを演奏し続けて夜が更けていく。結構贅沢な年越しだった。

 

theNewyear03

 

朝の5時頃に部屋に戻ってきて、何だか眠れなくなって、ずっと音楽を聴いていた。レコードを引っ張り出して聴くのは久しぶりだ。

 

theNewyear01

 

オススメの音楽を紹介してほしいとよく言われるけど、昔の曲のほうが割と好きな気がします。

ふとしたきっかけで、「 そういう曲あったな」って思い出したときの感覚が好きだ。

 

ちなみに、31日一緒に味園ビルへ行った二人の友達は、その後元日に婚姻届を提出して、無事夫婦になった。1月1日が結婚記念日ってなんか良いよね。

 

INNER LIFE

by Inner Life

Download_on_iTunes_Badge_JP_110x40_1016

cover170x170-1FLYING KIDS×10BEST

by FLYING KIDS

Download_on_iTunes_Badge_JP_110x40_1016

 

シリーズ記事執筆中!特集記事一覧

初心者おすすめのDJ機材からDJたちの歴史、これからのDJについて初心者おすすめのDJ機材、DJコントローラーからDJたちの歴史、これからのDJについて ロードバイク買ってみた!おすすめパーツやメンテナンスロードバイクやクロスバイク買ってみたからカスタムしてみた
Taicoclub(FFKT)からGOOUT、朝霧JAM参戦日記Taicoclub(FFKT)、GOOUT、朝霧JAMなどのキャンプフェスから登山まで 新しいDIY同人誌“ZINE”の歴史や作り方について