突然ですが、やばとんさんと二人でつくっているPodcast「まるで何もない!Radio」の第 2回と、第6〜8回に出演してもらった、友達のむららさんが結婚しました。まさかの授かり婚でございます。結婚式は1月末だったのだけれども、忙しすぎて思い出ポスト。去年の9月に脚の骨を折って、それをネタにラジオでも録ろうかなと思っていたんですが、まさかの斜め上をいく大ネタを振ってくるあたり、さすがです。

 

というわけで、結婚式の2次回職人やばとんさんと、二人で2次会コンテンツをプロデュースしてみました。準備の様子はこんな感じ。

 

MuraraWedding02

 

嫁ちゃんが保育園の先生だったので、今回のコンセプトは「(ポロリもあるかも)大人の保育園 大運動会」に設定。玉入れにローション相撲、借り物競争、あと程よい感じにクオリティの低い装飾と、いい感じにできて楽しかったです。

 

MuraraWedding03

 

当日はブースに立ちっぱなしで映像と音担当として見守っていたため、肝心の2次会の写真はありませんが、かなりの盛り上がりで満足度も高かったらしく、良かったなと思います。仕事でもプライベートでも、企画つくるのはやっぱり楽しいね。

 

緊張してたのか、誓いのキスがそっけなさすぎて男子全員が爆笑してたけど、笑いあり、涙ありのとても素敵な式でした。

 

MuraraWedding01

 

おめでとう!

 

シリーズ記事執筆中!特集記事一覧

初心者おすすめのDJ機材からDJたちの歴史、これからのDJについて初心者おすすめのDJ機材、DJコントローラーからDJたちの歴史、これからのDJについて ロードバイク買ってみた!おすすめパーツやメンテナンスロードバイクやクロスバイク買ってみたからカスタムしてみた
Taicoclub(FFKT)からGOOUT、朝霧JAM参戦日記Taicoclub(FFKT)、GOOUT、朝霧JAMなどのキャンプフェスから登山まで 新しいDIY同人誌“ZINE”の歴史や作り方について