New Year’s Eve

12月31日の22時過ぎ。 夜に味園ビルに入ると、ゲバラさんが忙しそうにお酒をつくっていました。   theNewyear02   生バンドが往年のSOULミュージックを演奏し続けて夜が更けていく。結構贅沢な年越しだった。   theNewyear03   朝の5時頃に部屋に戻ってきて、何だか眠れなくなって、ずっと音楽を聴いていた。レコードを引っ張り出して聴くのは久しぶりだ。   theNewyear01   オススメの音楽を紹介してほしいとよく言われるけど、昔の曲のほうが割と好きな気がします。 ふとしたきっかけで、「 そういう曲あったな」って思い出したときの感覚が好きだ。   ちなみに、31日一緒に味園ビルへ行った二人の友達は、その後元日に婚姻届を提出して、無事夫婦になった。1月1日が結婚記念日ってなんか良いよね。  
INNER LIFE by Inner Life Download_on_iTunes_Badge_JP_110x40_1016
cover170x170-1
FLYING KIDS×10BEST by FLYING KIDS Download_on_iTunes_Badge_JP_110x40_1016