Dirty Harryのマグナム44って銃の名前じゃないの?!

前回はゲスすぎて放送禁止レベルだった合コン特集をふまえて、ラジオっぽいネタ。「映画に出てくる銃」にまつわる話をしてみました。定期的にある、個人的にいっぺん喋ってみたかった回となっておりますが、ご聴取くださいませ。

今回のラインナップ

◯合コンマスターごとじゅん、東京に行く

◯銃にまつわる読書が面白いって話

◯ダーティーハリーのマグナム44は銃の名前じゃない話

 

Podcast_Profile_eye

Podcastの中で次世代電動ガンに関する話がちょっと足りないと思ったので、補足説明として次世代電動ガンはそもそも・・・っていう内容と僕がどんなカスタムをしているか紹介してみました。合わせてどうぞ。

・次世代電動ガン(エアガン)を買う前に!初心者向け参考情報まとめ

 

まるで何もない!Radioとは

まるで何もないRadio」は@naka_changと@yavatom、たまにゲストがダラダラ喋る、無茶振りトークラジオです。受付用のリクエストページもつくりましたので、「◯◯について適当に語って欲しい」などありましたらご連絡ください。

だいたい隔週ぐらいで録音して公開。エンディングテーマはtofubeatsさんの「朝が来るまで終わる事の無いダンスを」でお送りしています。目指せFM局、開局。

itunes_l※iTuneをお使いの方は、こちらからご登録ください。

88x31Copyright(c) tofubeats / 朝が来るまで終わる事の無いダンスを(2012mix) / CC BY 3.0

 

シリーズ記事執筆中!特集記事一覧

初心者おすすめのDJ機材からDJたちの歴史、これからのDJについて初心者おすすめのDJ機材、DJコントローラーからDJたちの歴史、これからのDJについて ロードバイク買ってみた!おすすめパーツやメンテナンスロードバイクやクロスバイク買ってみたからカスタムしてみた
Taicoclub(FFKT)からGOOUT、朝霧JAM参戦日記Taicoclub(FFKT)、GOOUT、朝霧JAMなどのキャンプフェスから登山まで 新しいDIY同人誌“ZINE”の歴史や作り方について