2013年はNHK「あまちゃん」も大ヒット !そんな乱世の様相を呈しているアイドル戦国時代とは!アイドルブームを語る資格など微塵にも持ち合わせていない3人が「まるで何もない!Radio」に集結!NIWAKAなりのアイドルカルチャーの楽しみ方をそれぞれ語ります。結論から言うとNIWAKAでごめんなさい!!!
今回のラインナップ
◯あなたはライト?ミドル?ヘビー?にわかアイドルファンとは?!
◯にわかが語る、楽しみ方の神髄
◯にわかですけど語ってみたアイドルソング今後の展望

「
まるで何もないRadio」は@naka_changと@yavatom、たまにゲストがダラダラ喋る、無茶振りトークラジオです。◯◯について適当に語って欲しいなど、
受付用のリクエストページもつくりました。
だいたい隔週ぐらいで録音して公開。エンディングテーマはtofubeatsさんの「朝が来るまで終わる事の無いダンスを」でお送りしています。目指せFM局、開局。
※iTuneをお使いの方は、こちらからご登録ください。
Copyright(c)
tofubeats / 朝が来るまで終わる事の無いダンスを(2012mix) /
CC BY 3.0