Fireworks filmed with a drone

(YouTube)

ドローンと呼ばれる小型のヘリコプターで花火のなかに入って撮影された動画

 

Fireworks filmed with a drone

 

 

 

地方で集うビジネスにしないITラボ

(slideshare)

集まり自体のこのコンセプト素敵

 

ITLab

 

[slideshare id=35608063&doc=resumehirohatayampuu-140607194159-phpapp01]

 

 

これは楽しい :) 愛娘を「同じ場所で、いろんな物語のなかへ」父親が記録した写真が、愛を放ちまくってる

(DDN JAPAN)

こんな家族写真が撮れるお父さん素敵だな

 

familyphotopg

 

 

MOUNTAIN – now available for Mac, PC, iOS + Android #mountaingame

(mountain-game.com)

このゲームいつかレビューしたいけど、すごい面白い。「一切操作できない」「自動セーブ」「一度生成されたら、再生成できない」注目の山育成ゲーム。

 

mountain

 

 

 

Ukiyoe Character series on Behance

(Behance)

あのキャラクターの浮世絵が発見されました。これルパンね

 

lupan

 

 

Android L Developer Preview

(Android Developers)

あたらしいAndroidの開発者向けプレビュー

 

AndroidL

 

 

 

バーガーキングがゲイの祭典で発売した「プラウドワッパー」に込められた想いとは

(AdGang)

企業姿勢が素敵

 

Burger King Proud Whopper

 

 

 

ADC賞グランプリは、葛西薫さん「HIROSHIMA APPEALS 2013」

(AdverTimes)

葛西氏の広島アピール、どこかでデザイン賞とると思ってたらやはり。シンプルで太いメッセージは強いクリエイティブをつくる。

 

HIROSHIMA_APPEALS

 

 

TBWAの社是やばい

(Facebook)

見たら分かる

 

TBWA

 

シリーズ記事執筆中!特集記事一覧

初心者おすすめのDJ機材からDJたちの歴史、これからのDJについて初心者おすすめのDJ機材、DJコントローラーからDJたちの歴史、これからのDJについて ロードバイク買ってみた!おすすめパーツやメンテナンスロードバイクやクロスバイク買ってみたからカスタムしてみた
Taicoclub(FFKT)からGOOUT、朝霧JAM参戦日記Taicoclub(FFKT)、GOOUT、朝霧JAMなどのキャンプフェスから登山まで 新しいDIY同人誌“ZINE”の歴史や作り方について